人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイステージ北海道スタッフ、さいともが主に書いているブログです!HPは http://www.my-stage.net/hokkaido です☆ 十勝のお得情報満載。覗いてみてね!


by mystage-h

不二家のミルキーバー!

昔、よく買っていた不二家のミルキーバー!

長いこと楽しめて、大好きだったなあ。
白とイチゴ味があって、イチゴの方が好きだった☆

先が細長くなって、口に刺さって痛かったり、
長いまま、無理やり口の中に入れて、もごもごになったり、
途中まで食べて、カバンに入れていたらベトベトになったり、
なーつかしー

この間、ふと思い出してネットで探してみたら・・・・

まだ、あるんですね~!!
10.11月くらいに期間限定で千歳あめのミルキーとして売ってた!
さっそく、セブンイレブンに行ったら発見!
迷わず、がさっと衝動買い。

う・れ・し~

とりあえず、満足です。

折って食べようと思ったら、ぐにょーんと曲がったので、
冷凍庫で冷やしてから割ろうと思います。大人食べ。。
不二家のミルキーバー!_b0103978_1131012.jpg

by mystage-h | 2007-10-17 11:31 | 食べ物のこと